人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチク チョキチョキ ペタペタ

うわっ。

気づくと、ひと月UPしていなかった・・(゜-゜)


地道にわたくし、チクチクチョキチョキペタペタとあるものを作っておりました。

そしてそれを持って先日、打ち合わせ。


チクチク チョキチョキ ペタペタ_b0323910_20435428.jpg
なーんだ!?(*^-^*)


またまたお写真が撮れるようにと、キッズ用に衣装を作ったのですが、
この大きさだと未就園児しか着られない。
幼稚園児だって着たいよね・・と思い、また作ってみたら。
今度は、私も着られる!!(≧◇≦)

適当に作るとこうなるのね・・(笑)

というわけで、もう1着作る予定で。


結果、親子であおむしくんになれるという!!

そう。

イベント行いますよー!!


開催日は7月末です。


また詳しい内容は、少しずつUPしていきますね。


カフェで絵本を思う存分楽しみましょう~~。





by hola_soy_ake | 2018-06-22 20:47 | ☆ちょこっとお便り

『絵本が身近にある暮らし』一緒にしていきませんか♪♪


by AKE-ak